スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マニアの花道

オフ・ブロードウェイでSWひとり芝居が上演中だとか。

One Man Charles Ross
http://onemanstarwars.com/


「親指タイタニック」のノリかと思いきや、さにあらず。
親指が万人向け瞬間芸なら、これはマニアのマニアによるマニアのための宴会芸です。(誉めてます)

だってこれ、知らない人や一見さんが見ても絶対楽しめませんよ!

元ネタを知っていれば知っているほど楽しめるのはパロディの基本ですが、シーンを微に入り細に入り覚えているコア向け。と思ったらすでにルーカス御大公認らしい。さすがオタクの鏡です、監督。

サイトでは5分弱の動画が視聴可能ですが、過去にLOTRひとり芝居もやっていますよチャールズ・ロスったら。どこまでもマニア志向な男だ。

試しに見たらフロドの旅立ちまでに5分かかってません。…ある意味凄いな!これなら1時間で3部作も夢ではなさそうです。OPとサウロンの「眼」の表現が秀逸(笑)この先のあれやこれやをどうひとりで表現しているのか色々興味は尽きませんが、何より最後のアラゴルンの鼻歌の影でどんなことになってるか非常に気がかりです。何だ!何が起きてるんだ教えてくれチャールズ!


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL